ピンキッシュボーテとイビサクリームはどっちが効果的?口コミを比べてみた!

ピンキッシュボーテとイビサクリームを比較 ピンキッシュボーテ

デリケートゾーンの黒ずみ・くすみケアとして人気がある商品といえば「ピンキッシュボーテとイビサクリーム」ですよね。

特に乳首やビキニラインの黒ずみに悩む女性的には「どっちの商品が効果があるのかな?どっちを買った方がお得なのかな?」とピンキッシュボーテとイビサクリームの違いが気になるところだと思います。

 

そこで今回はピンキッシュボーテとイビサクリームを徹底比較。

 

どちらの方が効果があるのか、どちらの方がお得に購入できるのかをシッカリと調べてみました。

お肌の黒ずみで悩んでいる女性はぜひ読んでみてくださいね。

 

↓こちらの記事もオススメ↓

黒ずみケアクリームランキング。みんなの評価が良いのはどれ?
黒ずみケアクリームのランキングを紹介しています。乳首やVIOラインといったデリケートゾーンの黒ずみ・くすみを消してくれるクリームやジェル。一体どれが一番効果が高いのでしょうか?購入に迷ったらぜひ読んでみてください。

ピンキッシュボーテとイビサクリームの口コミを比較

まず、一番気になるのは「どちらが効果があるのか」ということだと思います。

そこでまずはピンキッシュボーテとイビサクリームを実際に使ったことがある女性の口コミを比べてみましたよ。

イビサクリームの口コミは?

ピンキッシュボーテの感想

イビサクリームの定期コースで1年くらい使用しています。

私の場合、6ヶ月くらい使った後から段々と黒ずみが薄くなりお肌のトーンがアップしました。

効果が出るまでは少し時間がかかるようですが、だいぶ色は薄くなりました。

ピンキッシュボーテを使ってみたら

脱毛後のIラインの黒ずみが気になり購入しました。

1本使い終わって「少し色が薄くなったかな?」といった感じ。

効果が出るまで時間がかかるとのことですので、もう少し地道に使い続けてみようと思います。

黒ずみは消えなかった

3ヶ月使ってみました。

乳首の黒ずみはなんとなく色が薄くなったような・・・といった感じ。

デリケートゾーンについては全く色は変わっていません。

あまり効果は期待できないです

もう少し使用して効果が出なかったから解約も考え中です。

効果なしだった

個人差があるとは思うのですが、私には全く効果がありませんでした。

3ヶ月以上使用しましたが、色は変わらず

ただ、保湿力に関してはそこそこあると思います。高めの保湿クリームといった感じです。

ピンキッシュボーテの口コミは?

使用者の声

現在1本目を使い終わったところです。

諦めていた乳首の黒ずみが落ちてきてピンク色に近づいてきました。

まだ完全なピンク色とは言えませんが、確実に色は薄くなってきています。

今後もリピしようと思います。

ピンキッシュボーテを使ってみたら

ピンキッシュボーテを使用して2周間。

乳首の黒ずみが剥がれてきました。

デリケートゾーンについてはあまり色は変わっていませんが、保湿力はあり、肌がすべすべになってきました。

2周間でこれだけの効果があったので、大満足です。

ピンキッシュボーテの感想

2ヶ月経ちます。

少しずつですが乳首の色が薄くなってきているのを実感できます。

伸びの良いテクスチャなので、ベタベタせず使い心地が良いところもお気に入りです。

余ったジェルをワキやVIOラインにも塗っていますが、そちらの黒ずみも少しずつ改善されています。

使用者の声

妊娠してからというものバストトップがドンドン黒くなり、卒乳後も色が戻らずに悩んでいました。

場所が場所なだけに誰にも相談できずにいたところ、ネットでピンキッシュボーテを発見し、こっそりと試してみました。

結果、大正解!

黒ずんでいたバストトップが薄くなりました。

今でも自分へのご褒美として続けています♪

 

口コミはピンキッシュボーテの方が良い!

ネット上で色々な口コミを調べてみましたが、明らかにピンキッシュボーテの方が「効果があった」という声が多く、評価も高かったです。

例えば@コスメの口コミサイトで、それぞれの評価を比べてみると

 

  • ピンキッシュボーテ・・・6.1点
  • イビサクリーム・・・3.6点

ピンキッシュボーテの方が評価が高いということがわかります。

ちなみに点数は「最高7点」。

7点中6点以上の点数を獲得できていると考えると、ピンキッシュボーテはかなり優秀な商品と言えますね♪

値段が安いのはどっち?

定価に関してはどちらも1本7,000円でしたので、同じ値段でした。

ただ、定期コースだとピンキッシュボーテは「初回が無料(送料のみ)」になるのに対してイビサクリームは「5,950円」です。

そう考えると、コスパ的にもピンキッシュボーテの方が優秀ですね。

ピンキッシュボーテとイビサクリームを比べたらまとめ

ピンキッシュボーテとイビサクリームを比べたら、「ピンキッシュボーテの方が口コミが高い」ということがわかりましたね。

また、お値段的にもピンキッシュボーテの方がお得に買えます。

試してみるならピンキッシュボーテの方がオススメですよ。

 

ちなみにピンキッシュボーテの口コミは以下の記事でもまとめていますので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

ピンキッシュボーテの口コミ 効果なし、嘘、詐欺って本当?
ピンキッシュボーテの口コミをまとめています。果たして「効果なし、嘘、詐欺」という噂は本当なのでしょうか?実際にピンキッシュボーテを使用した女性の乳首やVIOライン、ワキの黒ずみが消えたかどうか紹介です!その他、解約方法、電話番号、定期コースを頼む時の注意点など。
タイトルとURLをコピーしました