ピンキッシュボーテはlラインの黒ずみにも効果あり?

ピンキッシュボーテといえば「乳首の黒ずみケア商品」というイメージですよね。

でも、中には「Iラインの黒ずみが気になるからピンキッシュボーテを使いたい」という女性もいるはず。

そうなると気になるのが「ピンキッシュボーテvioラインの黒ずみに効果があるかどうか」だと思います。

 

そこで今回は「ピンキッシュボーテをデリケートゾーンに使った女性の口コミ」を集めてみました。

実際に使った女性がどう感じているのか・・・さっそくみていきましょう!

ピンキッシュボーテでIラインの黒ずみは消えない!?~悪い口コミ~

 

効果なしだった

乳首とVioラインのくすみが出てきたのでピンキッシュボーテを使いました。

今1本目ですが、VIOラインの黒ずみはほとんど変わらないです。

でも、乳首の方は段々と色が薄くなっているので、もしかしたらVIOラインもこれから変わるかも?もう少し様子を見ようと思います。

 

黒ずみは消えなかった

股間周りの黒ずみが気になりピンキッシュボーテを試しました。

4ヶ月使ってや~っと黒ずみが落ちてきた感じですね。

即効性はないようです。

正直なところ、もう少し早く効果が出て欲しいです。

 

効果なしだった

1日1回入浴後にVゾーンに使っています。

公式サイトでは1日2回を推奨していたので、1日1回なのが悪いのかまだ黒ずみは薄くなってないです。

ただ、保湿力はあるようで、肌触りはよくなってきています。

 

ピンキッシュボーテはIラインにも効いた!~良い口コミ~

 

ピンキッシュボーテの感想

Iラインが黒すぎる私。なぜここまで黒いのか…きっとメラニンが出やすく色素沈着しやすい体質なんだと思います。

このIラインをどうにかすべくピンキッシュボーテを試してみました。

 

すると…落ちる落ちる!黒かったIラインが白くなっていくではありませんか。驚異の漂白効果です。

 

あと、保湿で乾燥から肌を守ってくれるせいなのか、アソコの嫌なニオイもなくなりました

思わぬ副産物に感動。ありがとう、ピンキッシュボーテ!

 

使用者の声

ワキとVIOライン脱毛を行ったのはいいのですが、今度は黒ずみが気になりだし…。
サロンの店員に相談したらピンキッシュボーテを薦められました。

 

使ってみると、柔らかなジェルで使い心地も良いです。
入浴後と朝の着替え時にワキとVIOラインに優しくぬりぬり。
すぐに乾くというか、ベタつかないのでジェルを塗った後にそのまま下着を履くことができるのもGOODです。

 

2ヶ月くらい経ったらいつの間にか黒ずみが薄くなっていました
やっぱりワキとVIOラインは白い方がいいですね。
これで女子力が高いオシャレも楽しめます!

 

ピンキッシュボーテを使ってみたら

ピンキッシュボーテをデリケートゾーンにも使ってみました。
乳首ほどじゃないですが、黒ずみはだいぶ落ちましたね。
全身使えるようなので、肘や膝、くるぶしといった他の箇所にも使っていきたいです。

 

ピンキッシュボーテの感想

カミソリでのアンダーヘア処理が悪いのか、ヘアを剃った後が真っ黒に黒ずんでしまいました。
どうにかしたくてピンキッシュボーテを購入。
「しみないかな?」と少し心配しましたが、そんなことはなかったです。

今まで美白ケアなんてしたことがなかったからなのか、私の場合2週間くらいで効果が出始めました
今では他の皮膚と変わらない色になりました!

 

使用者の声

元カレから「色が黒いね。もしかして、けっこう遊んでた?」と心外なことを言われたことがあります。デリケートゾーンが黒いと遊んでいる印象があるようでショックでした。
元カレのことはもうどうでもいいですが、新しくできた彼氏からも同じように思われたら嫌だと思いピンキッシュボーテでケアすることにしました。

 

今2本目ですが、明らかに色が薄くなっています
色の変化は「黒→茶色」といった感じです。
目に見えて効果が出ているので、これからも継続してキレイな肌を手に入れようと思います!

ピンキッシュボーテはデリケートゾーンの黒ずみにも効果あり!?

このように「ピンキッシュボーテでVIOラインの黒ずみが解消された」という感想も多く、デリケートゾーンの黒ずみケアとしても期待できそうですよね。

 

それもそのはず、そもそもバストトップもデリケートゾーンも黒ずみの原因は「摩擦による刺激でターンオーバーが乱れ、色素沈着が起こること」なんですね。

ピンキッシュボーテは「ダメージを受けた肌をケアし、ターンオーバーを正常にする」効果があります。

さらにキレイになった肌を保湿でしっかりと守ってくれるので、乳首もVIOラインも高い美白効果を期待できるんです。

VIOラインが黒ずんでいると温泉などにも行きにくいですし、男性からも遊んでると思われるかもしれません。そんなの嫌すぎますよね><

ぜひ、ピンキッシュボーテで黒ずみケアをして、白くてキレイなVIOラインを手に入れてください。

 

↓こちらの記事もチェック↓

ピンキッシュボーテの口コミ 効果なし、嘘、詐欺って本当?
ピンキッシュボーテの口コミをまとめています。果たして「効果なし、嘘、詐欺」という噂は本当なのでしょうか?実際にピンキッシュボーテを使用した女性の乳首やVIOライン、ワキの黒ずみが消えたかどうか紹介です!その他、解約方法、電話番号、定期コースを頼む時の注意点など。
タイトルとURLをコピーしました