ピンキッシュボーテの解約方法。電話番号で解約できない時はどうする?

ピンキッシュボーテ

乳首やVIOラインといったデリケートゾーンの黒ずみケアとして人気なセルノートのピンキッシュボーテ。

ネット上の口コミをみても「効果があった!」という声が多いですよね。

さて、このピンキッシュボーテですが「初回限定で最初の1本が無料になるトクトク集中ケアコース」があり、とてもお得ですよね。

 

が、「定期コースに申し込んで、ちゃんと解約できるの?」と気になる人もいるはず。

そこで今回は「ピンキッシュボーテの解約方法」をご紹介していきます。

ピンキッシュボーテ購入前にシッカリとチェックしておきましょう。

ピンキッシュボーテの定期コース「トクトク集中ケアコース」ってなに?

定期コースは?

解約方法を確認する前に「定期コース」の内容をおさらいしてみましょう。

ピンキッシュボーテの定期コースは「初回限定で通常価格7000円が無料になる」お得なコースです。

 

「え?なんで7000円が無料になるの?なんかアヤシイ詐欺じゃないの?」

そう思うかもですが、実はこの無料キャンペーンにはカラクリがあります。

というのも、実はこのキャンペーン「最低でも3回は購入しないと解約できない」んです。

もちろん2回目・3回目は料金が発生しますので、最終的に1万円以上の支払いをしないといけない仕組みなんです。

 

「えー、だったら結局損じゃん!」

 

そう思うかもですが、トクトク集中ケアコースなら2回目以降も15%OFFの6,000円で購入可能な上に送料も無料になります

 

  • 通常…7,000円×3=21,000円
  • 定期コース…初回650円(送料)+6,000×2=12,650円

 

つまり、定期コースだと8,000円以上もお得に購入できちゃうんです。

これだけあればピンキッシュボーテがさらにもう1本買えておつりまできちゃいますよね。

この価格がいかにお得かわかります♪

なんで3回しばりなの?

「効果を試したいなら1本でもいいじゃん。なんで3回も回数縛りがあるの?」

 

そんな風に思った人もいるかもしれませんが、実はピンキッシュボーテは「長く継続した方が効果が出やすい商品」なんです。

というのも、もともと皮膚の黒ずみの原因は「衣類との摩擦による刺激でメラニンが生成され色素沈着してしまう」こと。

元に戻すには時間がかかるんですね。

 

ピンキッシュボーテの場合、3ヵ月以上継続した場合で60%、6ヵ月以上継続した場合で90%の人が効果を実感しています。

 

 

なので、半数以上の人が効果を実感できる3ヵ月はケアを実施した方が良いんです。

販売者側からしたら「最低3ヵ月継続したら効果が出やすいから、3ヵ月縛りにした」ということですね。

 

ピンキッシュボーテの解約方法・電話番号は?

さて、それでは「ピンキッシュボーテの解約の仕方」ですが、解約方法はとっても簡単。

公式のお問合せ先に電話すればOK!

 

  • 電話番号:042-279-5110
  • 受付時間:平日10:00~18:00
  • 販売業者:ホーイズム株式会社

電話するだけで気軽に解約できるので、簡単に解約・中止することができますよ。

受け付け時間は平日の10時~18時までなので、仕事の休憩時間にでもササっとかけてしまいましょう。

 

電話では解約理由をきかれるかもですが「自分には合わなかったから」とか「効果が出なかったから」とか正直な理由を回答すればOK。

しつこく引き留められることはないので安心してくださいね。

 

解約前の注意事項

前述した通り、ピンキッシュボーテを解約するには最低でも3回の購入が必要。

解約できるのは4回目以降ということになります。

 

さらに、解約は「次回お届け予定日の10日前までに連絡すること」が条件。

うっかりしていたら「次回分まで購入しないといけない」となりかねないので注意してくださいね。

もし「定期コース3回だけを受けて、すぐに解約したい!」という場合は、3回目の商品が届いたらすぐに解約の電話をするのが確実ですよ。

 

電話が繋がらなかった場合は?

今のところ「ピンキッシュボーテの電話が繋がらなかった」とか「解約できなかった」という話は聞いたことがありません。

私が実際に電話をかけた時も、普通に繋がりましたよ。

 

んが、場合によっては「お問合せが集中して電話ができなかった」ということがあるかもしれませんね。

その場合、メールから連絡することもできますよ。

ピンキッシュボーテのメールアドレスは「shop●cellnote.jp(●を@にかえてください)」なので、万が一電話がつながらなかったらこちらから連絡してみると良いですね。

 

ピンキッシュボーテの解約方法まとめ

ピンキッシュボーテの定期コースは初回限定で無料になるお得なキャンペーン。

3回購入後はいつでも電話で解約可能ですので、気軽に申し込めますよね。

 

ただ、このキャンペーン、月間100名限定な上にいつまで続くかわかりません。

気になっている人は早めに購入するのがオススメですよ。

 

また、解約方法もですが、「実際の口コミ」ってさらに気になりますよね。

そんな人はこちらの記事もチェックしておきましょう。

ピンキッシュボーテの口コミ 効果なし、嘘、詐欺って本当?
ピンキッシュボーテの口コミをまとめています。果たして「効果なし、嘘、詐欺」という噂は本当なのでしょうか?実際にピンキッシュボーテを使用した女性の乳首やVIOライン、ワキの黒ずみが消えたかどうか紹介です!その他、解約方法、電話番号、定期コースを頼む時の注意点など。
タイトルとURLをコピーしました